ジュエリーリカちゃん

わたしの中で、今、特別可愛がってるリカちゃんをご紹介します。
その名も、ジュエリーリカちゃんです♪



最初に断っておきますが、このリカちゃんには、
ものすごく素敵なティアラがついてたのですが、なくしました;;

ティアラがあってこそのジュエリーリカちゃんだと思います。
ですので、ここにのるリカちゃんの魅力は半減してしまいますがお許しを・・・;
いくらさがしてもティアラがみつからない;;

ジュエリーリカちゃんは、かなり前、白箱時代のころに発売されたリカちゃんです。
特徴は、さらっさらの金髪ロングストレートに、くるんとした前髪、
胸に大きなジュエリー、そして豪華なドレスにティアラ、ではないでしょうか。
とても綺麗で綺麗で、素敵なお人形だと思います。



お人形代表!って感じです。すごく可憐だと思います。



制服リカちゃんの制服を着せてみたり・・・
ちょっと着ぶくれ・・・?






このリカちゃんをみると、ちいさな頃、お姫様や、可愛いもの、綺麗なものに
あこがれていた気持ちを思い出します。
どんな女性もきっと、そういう気持ちもってると思います。

夢をみるって素敵なこと。