JJ 名古屋嬢リカちゃん

2003年 松坂屋 オープン記念で発売されたリカちゃんです。
    
はじめ、この子をお迎えするつもりはありませんでした。
が、とってもかわいいなるみやリカちゃんとセットになってオークションに売り出されていたので
なるみやリカちゃん目当てで買いました。

最初は、好みではないので、すぐに手放そうと思っていましたが、
届いてから、よくよく見てみると、なかなか可愛いリカちゃんでした。

とりあえず未開封のまま、公開します。

睫毛がグレーで、瞳が淡いブラウン?
肌は、小麦色、髪は、名古屋巻き。

私の好みの仕様ではありませんでしたが
実物は可愛かったです。
目が淡い色のわりには大きくみえます。
巻き髪が大胆でちょっとゴージャスな感じ。

たまに、こういう持ってない仕様のを買ってみるというのも楽しいです。
箱も、黒でオシャレな感じで可愛いし、付属小物も楽しいですよ♪