アイドルリカちゃん  2007年

2002年から、アイドル活動を始めたリカちゃん♪
2007年もアイドル活動は順調なようです!

   
仕様は豪華、日本製!やった〜!!


ノーマルなお顔のリカちゃんです。



衣装も日本製なの。
カラフルでお子様が喜びそうなデザインね。



スカート風に見えたこれは、実はスカートじゃないの。
前で着けたり、はずしたりできます。



  


以前発売されたシンボルリカちゃんが、中国製で
少しショックだったのですが、
このアイドルちゃんこそ、シンボルにふさわしいくらいに可愛いですね〜。
ドレスはシンボルリカちゃんの着ていたものです。

       

        

 

ちょっとくらい高くても、こうして日本製が店頭に並んでくれるのは
嬉しいなと思います。



アイドルリカINDEXへ戻る