CDつきアイドルリカちゃん  2002年

アイドルリカちゃんは、衣装などを変えていくつか発売されていますが
私のお迎えしたのは、このCDつきアイドルリカちゃん!
購入したのは2007年、オークションでしたが、
CDを見ると2002と書いてあるので
2002年に発売したものでしょう。



2002年、アイドルリカちゃんは、前髪を全部、横で結んでる
ロングストレート。とっても可愛いです。
以前、アイドルリカちゃんは顔だけ日本製という情報をきいたのですが、
私のは中国製なようです(?)
顔が・・・固い・・っ!!
同じアイドルリカちゃんでも、顔だけ日本製なのは2003年の子のようです。
うらやましいですね。でも付属のCDは日本製です。






でも、こういうヘアスタイルのリカちゃんもっていなかったし
可愛いから気に入っています☆




箱裏には、アイドルリカちゃんの紹介が☆



さて、微妙に気になる、リカちゃんCDの中身は・・
『ラブリー♪ラブリー♪リカちゃんっ♪
To Be With Me〜♪』

正直、期待していなかったのですが
人形CDにしては、なかなか良い出来なのでは♪

声は、リカちゃんの声のイメージではないのですけど、
リカちゃんの楽しい可愛い感じが伝わってきました♪