ビューティーロングリカちゃん


2008年のリカちゃんはモデルです。
とっても髪の長い仕様で、アリスちゃんと、マリアちゃんとで、モデル活動をはじめています。


(撮影が下手で色が飛んでますっっ)
このリカちゃん、中国製ですが、以前の中国製のものとは、
だいぶ感じが変わりました。
ボディが柔らかくなったり、お顔の雰囲気が日本製っぽくなったり
いろんな変化が見られました。

髪の色や、アイプリントなど、全体的に薄い色合いの感じです。


このリカちゃん、なんといっても一番の魅力は、
首を動かせること!このように、ちょっと傾げたり、なんてポーズも
簡単にできてしまうのです!楽しい☆
この子は、付属の部品で、ヘアアレンジもできるはずですが、
私みたいな不器用な人間がやると、ぐちゃぐちゃになって、終わりでした。
髪は、と〜っても長いです。クセがちょっと気になりますけど
さらさらですよ♪




お洋服もとっても可愛いです。
お洋服と、靴を黒で合わせてるところなんかすごく好きです☆

これからも中国製もがんばってほしいですねv