BE@RBRICK リカちゃん
(ベアブリックリカちゃん)

2007年1月24日、
インターネット受付で発売されたベアブリックリカちゃんです。
限定500体で、¥10,500(税込)でした。



ベアブリックという、おもちゃのクマとのコラボで、
リカちゃんもクマの服を着ています。

このベアブリックリカちゃん、ネットで予約の開始の時にも
細かい情報や写真がまったくなかったのですよ。
クマさんの服をとったらヘアスタイルはどうなっているのかも
わからなかったのです。

     

届いてみたリカちゃんは、ショートカットのナチュラルメイクの子。
色白リカちゃんです。





夏には暑そうだけど、冬にはいいね♪
きぐるみのクマはフリースのような素材です。





クマさんの服は上下に分かれていて、
上だけ脱ぐと、白いノースリーブシャツになります。
ちなみに下は脱ぐと、そのままパンツです><
お高いリカちゃんなので、もう少しこだわりがほしかったなぁ・・。
タンクトップにクマの印刷がされているとか・・。





でも、クマ服は、文句なしにかわいいベアブリックリカちゃんでした。
冬に飾りたくなる感じです♪

こんなに暖かい格好なら、寒さにも負けませんね☆