こんにちは あかちゃん



雅子様と皇太子様の間に赤ちゃん(愛子様)が
お生まれになった記念に
2001年11月発売されたリカちゃんです。

リカちゃんがママになって、子供を生んだという設定。

一風変わった、ギミック付きの妊婦リカちゃんです。

定価は¥3500
色々ついてるだけあって、やや高め。



中国製ではありますが
なかなか美人なママちゃん。
髪型は、向かって右側が若干長めで、
横に流した髪型が、いっそう妊婦らしさを感じさせます。



白いアイシャドーがかわいい。



ボディは通常のリカより大きいです。



そして
大迫力のお腹!



ちゃんと座れます。



中に同封されてある、はがきをだすと、
赤ちゃんや鍵などが届きます。

そして鍵を使って、妊婦さんのお腹は元に戻ります。



わ〜い!赤ちゃんだ、赤ちゃんだあ〜!

はやく開けて、ママ〜

 



すやすや


抱っこ〜

かわいい♪


「いいこ、いいこ」


「大丈夫、大丈夫」

「すや、すや、すや・・・」




生まれることの喜び。

育てることの喜び。



「元気に育つのよ」