2010年 キャッスルリカちゃん(ピンク髪)




2010年春の、札幌で行われたリトルファクトリーで、お迎えいたしました、
ピンク髪のリカちゃんです。

ひとめ見て、ピンとくるものがありました。
髪の内巻き具合や、前髪の重たい感じがなんだか惹かれてしまいます。


今年の春は、オーダーできなかったのですが、
わたしの頭の中にある、オーダーリカちゃんは、次回、本当にオーダーできるまで
胸の中に大切にしまっておきます。

リトルファクトリーは、大賑わいでした。
よかった、よかった。
来年もまたきてね、そう思いました。

それでは、さっそくリカちゃんの紹介です。



   


   

キャッスルで買った、この可愛いピンクの衣装も、この子にはぴったり☆
今回は買えなかったけど、アンティーク風ドレスもすごく素敵だったなぁ・・。
















お花みたいに、とても可愛らしいリカちゃんです。
また今度別のショットでとってみたいな。