キャッスルリカちゃん6 (通販)

2007年4月、キャッスルから通販でお迎えしたリカちゃんです。
4200円で、なかなか高値でした。
外ハネのリカちゃんはよくあるかもしれませんが
こういうカールになってるのは意外とないかもしれません。
私は前髪の感じや、メイクのナチュラルな感じ&白肌が気に入りました☆


  

 仕様
       ヘアスタイル★2代目風外巻きカール
      髪色★オフホワイト
 瞳★茶
まつ毛★赤茶
   リップ★オレンジ


華やかで上品さのある綺麗なリカちゃんです。

   


2代目風外巻きカールという仕様だったので、
2代目ちゃんと並べてみました。
もちろん私の持ってる2代目ちゃんは
復刻版、レプリカです。



なんだか昔のハリウッドの女優みたい??
マリリン・モンローみたいな白いドレスに
黒のコーディネートだと大人っぽいリカちゃんになります。
白箱時代のお洋服なのです。