キャッスルリカちゃん

2006,7,10 本日届いたばかりのキャッスルリカちゃんをご紹介します。


私をうならせるほど、かわいい、好みのリカちゃんです。
キャッスルの通販コーナーで
初めて見たときから、絶対買うと心に決めていたリカちゃんなのです。


その理由は・・・

大好きなTommy february6に似ているからなの!






似ていませんか?
このワンレンロング、この茶髪。

一言で言うなら
「すっごく可愛い!☆」

横に分けられた髪は、後ろで、くくられてるので
めがねを耳に、かけるのが難しいです(髪がくずれそうで)

Tommyとブライスのコラボはあるのに
リカとのコラボはなくて、残念だと思っていたの。
Tommyはリカちゃんには全く興味なし?悲しい。

でも似ているリカちゃんを見つけられて良かった^−^
写真のTommyは軽くウェーブかかってるけど
ストレートのTommyもいるし、
私はどっちかっていうと
ストレートのほうが好きです。




お気に入りのプチリカちゃん(seikoちゃんドール)と一緒に☆





















この可動式ボディはmomokoドールから借りて使ってます。
momokoは細身なのでリカ服も着れちゃう。
そして背がすごく高いです。ポーズもつけやすい。







※画像変更・追加予定あり