キャッスルきらちゃん@

2005年、キャッスル月間ドールの星野きらちゃんです。

買った当初はレオタード着ていましたが、
ドレスに着替えさせ、髪にもアクセサリーをつけてみました。
それにしても、実に変わった髪形ですね〜。
肩までの前髪をサイドに流し
真ん中はちょんまげ(?)
後ろは足まで届く長〜いストレートです。

ナチュラルなリップカラー。
口角がほんのに上あがってて、
目は、リカちゃんほどより目じゃないので
この子は本当に、とても写真がとりやすかったです。
リカちゃん撮る時は身構えちゃうことがあるけど
きらちゃんは雰囲気がほわほわしてるので和む。
優しげな表情がgood〜〜☆

箱出ししてから、日数がたっていたので、
横サイドの髪の外まきがゆるやかです。
きらちゃんにしては、
派手な髪型
前髪が落ちてきて
せっかくの可愛い目が隠れちゃったり
するのが嫌だけど、
でもやっぱり可愛いです。
髪の毛は、こんなに長いの。
その重たさで、
よくバランスを失い
転倒します。





きらちゃんの髪型、
とてもレアですが、
個性が強く
イメージが限定されてしまいがちなので、
オリジナルではない、別の髪型もしてみました。


カチューシャをかけて、真ん中分け。
メイドさん風です。


お部屋の中でも撮ってみたよ。




横わけピン留めヘア。
このきらちゃんはおでこに集中して
植毛してるので、
髪型に変化つけるのは大変です。
のりとピンを使って無理やりかえています。。








こんな風に髪型変えることができたのは、
もう一個買っておいたおかげだな〜。
とはいえ、髪切るまでの潔さはない私。




気分を変えて
浴衣にもチャレンジ。









気の利く和の言葉を思いつかず(笑






ツーテールにヘアーチャンジ。
お洋服は、虹色スミレリカちゃんのもの。




ライトをあびて、キラキラ☆