キャンディー カラーチェンジきらちゃん

「キャンディーショップの店員さん」という設定のきらちゃんです。


あざやかなグリーンの髪、パステルピンクの唇。
とても個性の強いきらちゃんです。

グリーンの髪は、
暖かい温度に反応して、レモン色になるよ☆


グリーン×ホワイトのコスチュームも
とってもかわいいきらちゃん!
ヘアアクセサリーが
紙製なのが少し残念。


さらさらストレート☆














この人形は、個性が強いけど
他にどんなイメージが似合うだろう。
色々着せ替えてみましたv



グリーンの服が、なかなかみつからなかったけど、
唯一みつかったのはコレでした。

お外で、グリーンの浴衣で撮ってみたよ。

髪はサラサラストレートなんだけど、
温度で色が変わる不思議素材のせいで
少しギシギシしてて、結びにくかったよ。



ステージっぽい派手めな衣装も
グリーンの髪なら似合ってしまう?










まさにステージ衣装。



ちょっとだけ、アリス風味。



パンク風ファッションも大丈夫かな。





キャンディーカラーチェンジきらちゃんでした。
それでは、また★