プライダルペアセット

しょうくん&きらちゃんセット


「プライダルペアセット」は全部で4種類あります。
男の子ドールと女の子ドールがペアになっていて、
それぞれドレスの色も異なってます。
きらちゃんに関しては
微妙な色のグリーン・・・。

今回のことで、私ははじめて、男の子ドールを買いました。



蛍光色のようなこのグリーン。
なんだか安っぽい感じです。




それにひきかえ、しょう君は、というと・・・
ビックリするほどのカンペキな王子様スタイル。
タイツも白ですね。
この上着がベロアの布で、見栄えがします。
できれば、きらちゃんのドレスにこの布を使ってあげたら、もっと良かった。。




でも上着を脱ぐと、このとおり、
全身、まっ白です。
ちょっとマヌケです。。





無理やり前髪をあげて撮影。






おでこ出したほうが、きらちゃんは可愛いのに
今回は、前髪ありで、少し残念。