星 野 き ら


リカちゃんにはたくさんのフレンドドールがいますが、
そんな中でも私がお気に入りなのは、
「星野きら」ちゃんです。


名前:星野きら(11才)
生年月日:3月6日 うお座
学校・学年:白樺学園・小学5年生

きらちゃんはおしゃれが大好きで、
男の子にも人気があるのよ。
冗談を言うのが好きで、よくみんなを笑わせてくれるわ。
誰とでもすぐ仲良くなれるかわいい女の子よ。

これは箱裏に記載されてたものです。
ふむふむ、きらちゃんはリカちゃんの同級生なのですね。

きらちゃんは、冗談を言ってみんなを笑わせるような子・・
には見えないんだけどなぁ。。
タカラの設定では、きらちゃんは「おもしろい子」なの?

私のきらちゃんのイメージは
優しくおとなしくまじめな女の子 なんだけどなぁ。
いわゆる優等生タイプ。
制服がよく似合うから
スクールガールっていうイメージ☆

きらちゃんのアイプリントはとても優しげで
いいなあと思います。
ほら、「瞳は心の窓」というでしょう?