リカちゃん スウィーツデコラハウス
2010年10月20日 発売
(4200円 税込)



チョコの扉、マカロン、クッキーで飾った屋根、
リカちゃんのお菓子の家が発売されました!

細部までこだわって作られた、夢いっぱい、
ファンタジックな世界がそこにあります!




↑正面

屋根にはホイップや、マカロンや、イチゴなど・・可愛すぎ!!!


↑後ろ



開くと、こんな感じ!


あま〜い、あま〜い世界!
壁もお菓子一色ですね♪
窓もハート型♪



welcome to my sweet house!!


リカちゃんには、ちょっとサイズが小さめなハウスかもしれないけど、
現実っぽいハウスではないので
私は、あまり違和感は感じませんでしたよ〜。
でも、本当に良く出来ていて・・・
このチョコの扉も、マカロンも、
まるで本物みたい♪おいしそう♪


手持ちの小物を色々飾って遊んでみましt♪






「屋根にだって、乗れちゃうんだから♪」



とっても可愛くて、楽しいハウスです♪


これは、一目ぼれで買いましたが
とってもお気に入りです♪

2010,12,16