ジェニーマンション

ロサンゼルスマンション

ジェニー、ロサンゼルスマンションの紹介です。

オークションで入手しました。
家具など足りないものもありましたが
500円(送料別)で落札できたので良かった★
出品者様、ありがとうございました!

本を開く感じの、折りたたみ式ハウス
(なので、パッケージの箱は、大きいんだけど薄っぺらかったです。)

お部屋は、壁をはさんで、
ふたつに別れています。






おもちゃっぽい感じではなく、
実際にありそうな感じがとても気に入りました。

部屋が広いだけに、家具や小物が少ないと
とても寂しい感じになります。

このお部屋は、くつろぎ空間です。
小物類は食玩です。




布団がついていなかったので、
バービーものを代用。





この長いテーブルは、窓の向こうで、あちらのお部屋とつながっています。


では、あちらのお部屋はどうなっているのかな?







落ち着いた感じの洗面台。
戸棚は開閉できません。


こっちはお風呂場。




キッチン。
こちらのシンク下の扉も開閉は、できません。

このハウスは全体的にとっても気に入りました。
たためるし、紙なので軽いのです。
収納に便利★
なにより、ハウス自体のデザインがすごく良かったです★