バービーのすてきなおうち


バービーのハウスですが、とてもリアルに細かくよく出来たハウスです。
大変クオリティーが高く、私も大好きなハウスのご紹介です。





開くと、中はこんな感じ。
しきりで区切られて、
キッチン、バスルーム、リビングと、
なんと三部屋もあるのよ♪
色使いもカラフルで可愛いです♪



キッチンのイメージカラーは黄色。

そういえば、黄色や、オレンジ色って、食欲を高めてくれる色らしい。
明るい気持ちにもなれるし、
素敵なキッチン♪



こちらはバスルーム。
トイレもついてるからユニットバスね♪
シャワーや、蛇口など、うぅ〜〜ん細かい作りで素敵っ♪




お次はリビングルーム♪
おおきなソファーとテーブル、ゆったり気分でリラックス♪



ソファーをつなげると、ベッドにも早変わり♪





るんるんるん♪

バービーちゃんのおうちだけれど
リカにもぴったりよ♪