野外撮影
〜公園にて@〜
2006.8.4


お迎えしたばかりの可愛いリカちゃんを連れて
近くの公園で撮影です。

公園の入り口の小さな柱の上には、ちいさなしまりすちゃんの像が
ちょこんとのっていました。
思わずリカちゃんを並べてパチリ。
これが今日、最初の一枚

向こう側に青い空がひろがっているのがわかりますか?

そう、今日はとても良いお天気なのです。




大きな木の下で。
木下の銅の柵のようなものが
なんだか小さな線路みたいにも見えます。






たくさんの緑に囲まれて・・。





噴水もあったよ。涼しげで良いね。





白いお花と一緒に撮影。
風で帽子がとばないように
しっかり深く、かぶったの。



今日の撮影はこれでおしまい。
またお会いしましょう。


PS:今日はね、お祭りの日だったので、公園がすごくすいてたみたい。
撮影中、知らないおばさんが「かわいいね」って声かけてくれた。
このリカちゃんっって、この可愛いお洋服も含めて
公園にピッタリだと思う。
帰りにおばさんが、草もちをくれたので、もって帰りました。

天気も良いし、とても楽しい撮影でした☆・・・end