高級ブランドバッグ


やっぱりお嬢様には、高級なものじゃなくっちゃ!!

お小遣いなら、ためてあるから大丈夫よ。


「それじゃ、ブランドバッグ、買ってきま〜〜す!!!」



と、意気込んでお店に来てみたはいいけれど・・・。

高級ショップはドキドキするなぁ。


あ、これこれ!
これなんて、素敵だなぁ・・・






あれれ、でもぉ・・

値段が書いてない!?
どこに書いてるのかなあ?


レジにもって聞いてみよう・・・。




あれ・・?レジはどこ?・・



「ちょっとキミ!」




「え?」

「お会計、まだすませてないよね?!」



ひ〜〜〜〜ん、もしかしてリカ、
ドロボウに間違えられてる?!



「違うんです!値段がわからなくて、レジまでもっていったつもりが・・」



ふう・・。


なんとかわかってもらえたみたい。


でもリカのお小遣いじゃ、
全然足りないみたい・・・。






あーーーぁーー・・
本当の友達なら、見栄をはらず、
やっぱり身の丈にあったものを選ぶべきだったのね。





選びなおしだわ・・





友情度100%


←モドル








「わたしに、ぴったりなプレゼントを選びなおしてね」