お休みの日の朝


みなさん、おはようございます・・

今日は土曜日。
すっかり寝過ごしちゃったけど・・

さて、起きよう。
顔洗いにいかなくっちゃ・・
(ふらふら








ここがリカのユニットバスなの。

洗顔に歯磨きしよ




朝にシャワー浴びるのもいいものよね。
ああ、すっきりした。

新しいお家もすっかりなじんできたわ。

テレビみながら
リラックス・・☆


毎日いろんなことがあるから
ほんとつかれちゃうの

虚弱体質だから。どうにかしなきゃと思うんだけど
なかななかなか難しいのよ。

こうして自由に自分の部屋でくつろいでいられるっていいなぁ。。


今日はこれから
カフェにいってこようかな。

ほらみて、新しいストッキング、買ったの。



それはそうと、
出かける前に掃除くらいはしていかないとね。



コードレスの掃除機、
なかなかいいね♪



取れにくい髪の毛は、これでクルクル。

よし、きれいになった☆

                                       2006,3


ギャラリーに戻る