仲良くランチ〜in 素敵ハウス

グレーの屋根に、赤い扉、
現代っぽいこの素敵なお家は、だ〜れの?


それはね。。
リカちゃんのお家☆
このハウスの商品名が
「バービーのすてきなおうち」なんていうことには
ふれないでいてほしいの。。


リカちゃんが帰ってきました。

「リカの新しい家はね、
とってもおしゃれで快適なのよ」


お料理、洗濯、
なんでもできるようになることが
一人前の女になるということなのね。
(って私まだ小学5年生)


「ピンポ〜ン」

「きらちゃん、いらっしゃい」

「リカちゃん、遊びに来たよ☆」

「今ちょうど
ごはんを作ってたところなの。
きらちゃん、一緒にたべようね」

「わぁ、うれしいなぁ。」

「あ、ちょうど今、メインディッシュが焼けたみたいよ。
きらちゃん、はやくはやく〜」



「これ・・何?」
「鳥の丸焼き」
「・・・」

「さあ、もう、おなかペコリーナよ。
はやくたべよぉ」


「うん☆」


うれしいね。
おいしいごはん

ありがとう。

かんしゃのきもちをしるします・・☆

                                        2006.3



ギャラリーに戻る