green day



お気に入りのテディベアを抱っこして
原っぱにきてみたの。




そよ風は優しく、
草をゆらしていくので
わたしは少しくすぐったい。

あぁ5月はいいなぁ。
そしてこれからもっと
あったかい季節になっていくんだ。




そうだ、あの森に行ってみよう!




ここは誰も知らない、ひみつの森。
いつか出会った妖精が
こっそり私だけに教えてくれた。

でも、日が暮れるまでに帰らなくてはいけないの。
夜になったら、この森は消えてしまうもの。
もし夜になっても私がここに残っていたら
森と一緒に消えてしまうらしいの。

そしてこの森は
来るたびにすこしづつ
姿を変えているみたいなの。
ちょっぴりこわい、ひみつの森・・。


でも昼間は驚くほどのどかなのよ。
動物たちの楽しそうな声がきこえるでしょう?
わたしの大好きな森・・


そこにいるのは、だぁれ
わたしもそっちにいってもいい?

「こっちへ来ちゃだめ。
この川、とても深いよ。危険だよ」

そうなの・・?教えてくれてありがとう




さあ、迷子になるまえに帰らなくちゃね。。


またいつかあそびにくるわ


記念撮影☆


記念撮影


だいすきなワンちゃんといっしょに☆