Blythe

数少ないブライスコレクションの紹介です。



Baby Bloomers(ベイビーブルマーズ)という、
このプチブライスちゃん。
めちゃくちゃ可愛いです(><)。。
 メルヘンでスウィートなBabyちゃんです。

あなたは、どこの国からやってきたお姫様なの?
       しかもキリンをつれて・・?


このパッケージといい、
キリンといい
もちろんブライスといい、
全てがとてもキュートにしあがってます。
お気に入りです。
                 2006.3


お友達の薫子ちゃんから頂いた、とっても可愛いブライスとグッズを紹介します。
画像をクリックすると詳細ページへ飛びます。
Click Photo!


Thanks Kaorukochan!
青い瞳と青い衣装がとても可愛いブライスちゃんです。
なんだかハリーポッター的な
魔法使いのイメージがありませんか?

Thanks Kaorukochan!
プチブライス・バターケーキアフタヌーン
赤頭巾ブライス。
まっすぐなひとみが可愛い。
女の子らしいブライスちゃんです。

Thanks Kaorukochan!
ブライスウォッチです。
ブライスはグッズにしても
おしゃれで可愛いんですよね♪
箱のデザインも
とってもおしゃれなのです。
詳細はPhotoをクリックしてみてください。
ラブ トゥ ディアレッド

かわいいお洋服セット。
帽子もついています。
お馬さんのアップリケが
キュート☆☆




◆ブライス フォトコレクション◆

1