TRAD CLUB


オークションで、とても好みのお洋服を見つけました。
まだ白箱時代のもので、「TRAD CLUB」です。

箱裏の写真もとても可愛いです。

制服ものはよくでてますが、
今普通にお店で買えるのは
安っぽいものばかり。。
実際安いのですが、
あまり買う気になれず・・。

でも、この「TRAD CLUB」は、作りが
しっかりしていて、
お気に入りです。

買ってよかったと思っています。

箱裏にはしっかりと「MADE IN JPAN」と記載されていて
嬉しくなりました。
最近ではお人形が特別仕様だったとしても
お洋服は中国製なんてことが少なくないのですから。

貴重なお洋服です。
さっそく着てみましょう。
モデルは「星野きらちゃん」です!




なんだか、イギリスとかの女学生のイメージです〜。




パンフレットより・・

上の写真にもあるように
この制服には色違いで3種類か出ていたようです。


パンフレットには、可愛いお洋服がずらり。
見てるだけでも楽しくなってしまいます。



中でも気になったのは

「小公女」!
赤いドレスも素敵だけど
左のグレーのも落ち着いた品があって良いです。

そして・・

「リトルレディ」
レディと呼ばれるにはちょっとはやい、そんなリカちゃんは
やっぱり「リトルレディ」です。まさにイメージ通りです。
お嬢さんチックでいいですよね。

ゴム製の帽子は、白箱時代、よくありましたよね。
最近ではすっかりなくなってしまいましたが。
黒い帽子っていうのは
なんだかワケもなく魅力的です。
こういうお洋服もまた出てほしいなあって思います。

◆TRAD CLUB◆
*赤いブレザー
*紺のベスト
  *シャツ&スカート
*赤い靴下
*紺のベレー帽(ゴム製)
*紺色のピアス
*めがね
*茶色の靴
以上の8点のドレスセット