Sweet Concert
バイオリンの発表会

かわいいお洋服を見つけました。


白箱時代後期なのでしょうか。
ピンクの箱に水玉の箱なので
ピンキーピンクリカが発売される前くらいなのかも・・。
背景が、金色で、付属品もいっぱい、、
華やかです。



箱裏。
このお洋服はシリーズもののようです。
「いつもとちがうの、きょうのリカ」
@Snow Candle 雪の日のパーティー
ASchool Girl たのしい学校
BSweet Concert バイオリンの発表会
とあるようです。


Sweet Concert

金色のバイオリン、
白いストッキング
黒い帽子
黒いストラップシューズ
そして、シンプルでありがながら
上品な黒いベロアの
ワンピースが素敵。

もちろんピンクのケープも可愛くて
とても好みのお洋服でした。




箱裏に載ってるリカちゃんと似てるリカちゃんをモデルにして
さっそく着させてみました。

手前の金の止め具が素敵。

ベロア素材のお洋服はほこりが目立つので困りますね。
特に黒い生地はとても目立つので・・
でも、それでもベロアの質感はとても素敵です。

すいぶんと古いものだったので、靴が溶けているのか
なんだかベタベタとしていました。




ジャケットを脱ぐとこんな感じです。
白と黒のコントラストが綺麗。

ブーケを持って・・。
このブーケには輪ゴムがついてるので
手に持たせやすかったです。





今回のメイン小物、金のバイオリンです☆
ちゃんと弦までついているんです。
(透明なビニール製の糸)









楽譜までなんだかオシャレで可愛いなぁ。。



楽譜の中身もちゃんとしてます。
細部までのこだわりを感じます。


ピンクのケープもあります。
フェルトで出来ていますが
可愛いと思います。








箱に入っているセット内容

★ジャケット・・・・・・・・・・・・・1着
★ワンピース・・・・・・・・・・・・・・・1着
★ケープ・・・・・・・・・・・・・・・1着
★帽子・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
★バッグ・・・・・・・・・・・・・・・・1個
★ニーソックス・・・・・・・・・・・・1セット
★ピアス・・・・・・・・・・・・・・・・1セット
★靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・1セット
★バイオリン・・・・・・・・・・・・・1個
★バイオリンの楽譜・・・・・・・1個
★花束・・・・・・・・・・・・・・・・1個
★ハンガー・・・・・・・・・・・・・・1個

以上の12点セット