制服マドモアゼル・プリーツスカートドレスセット


HPでみて一目惚れだった、この制服セット。
キャッスルの通販では、売り切れだったので
もう手に入らないかと思っていたのですが、
リトルファクトリーに行ったら売っていました☆感動!

ぜひごらんくださいませ♪




濃いグレーを基調に、清楚な印象を与えつつも
「可愛い」をぎっしりつめこまれたデザイン♪

靴下が水玉、レースつきで、凝っています♪


↓ 着せてみました☆




白いブラウスは綿素材だけど、
パフスリーブのところだけ、素材が変わって
透けるような薄い感じ。
重ね着する仕様なので、
腕が通しやすいようにするための配慮かもしれませんね?♪





バッグも、とってもよくできてるの♪



こんなふうに背負えるんだよ♪



赤い帽子とあわせてみました♪


首元のレースや、リボンもとっても可愛いでしょ?

なんだか外国の制服みたいで本当に素敵です♪

価格は3990円でした;
さすが本格的なだけあってお値段しちゃいますねっ。
ふたつセットで買ったりとかもしてみたいけど我慢、我慢っ。
たったひとつの制服を、
汚したり失くしたりしないように大事にしたいと思います♪