手作り4
Cherry’s Caffe*


カフェで働く店員さんをイメージして作りました。
メインは、やっぱりさくらんぼとチェックです。
最近、ななめのチェック(ダイアのような)柄がお気に入りです。
前にリカちゃんに「アイドルカフェシリーズ」がありましたが
それとはまた別です。


明るく可愛らしい、女性に人気のあるカフェ。という設定。

エプロンの「cherry's Caffe*」のロゴ。
初めて転写シートというものを、使ってみました。
なかなか面白かったです。




カフェのお客さまは、きらちゃんと、パレットFちゃん。








エプロンについてる刺繍は、市販のプチアップリケを使いました。



おいしい紅茶の入れ方

新鮮な水を使い、抽出時間を守ります。


時間がきたら茶こしでこしながら、
温めたティーポットに一気に注ぎ出します
ヤケドをしないように気をつけて・・。



お砂糖・ミルクは、お好みで。



冷めないうちに、召し上がれ♪