シーズンコーディネートドレスセット 雨の日セット


星野きらちゃんに着てもらいました。



雨の日のドレスセットでは、いろいろでてるけど、
私はこれが一番好き♪

リカちゃんのお洋服といえば、ピンクだけど
これは違うよね。

水色と黄色。

女の子っていうよりも・・
雨の日を楽しんでる子供って感じで、元気いっぱい。


なんとなく「雨かぁ・・」って沈んだ気持ちを
吹き飛ばしてくれるような、元気いっぱいの楽しい、雨の日セットです。

赤いレインコートも持ってるんだけど、
この、青と黄色のほうが、ひとめ見ただけで
「雨の日」ってわかる、そういうわかりやすさが好き。


ワンピースもついてるんだけど、なくしちゃった。
モコモコするから、レインコート一枚で、大丈夫。

レインコートのイラストも、お揃いのバッグのイラストも、可愛いくて!


てるてるぼうずもついてるの。

雨の日も、楽しくお出かけしよう。
水玉の傘がくるくるまわってる。


あれれ?

こんな雨の日に、だれかが、泣いてるよ。

きみはだあれ?

ぼく、カエルちゃん。

迷子になってしまったの。

それじゃあ、一緒にお家をさがしてあげましょう。


だれかが困っていたら、やさしくしてあげようね。

こんな雨の日にも、町のあちこちで、
素敵なことがたくさん起こりますように・・。







Top