LW-04 ワンピースセット ラブリーチェック
(2010)



2010年に発売された、ワンピースです。

普通の茶色のブーツとセットになっていました。


そのワンピースの写真を、今回は
雑誌風に加工、撮影してみました☆





ワンピの色柄も、首元のリボンも、とってもかわいいです♪




少し厚手っぽくみえるワンピース。
なんとなく暖かそうです。



クマちゃんといっしょに♪



このドレスをみたとき、
うちのオーダメイドの、
桃子リカちゃんにも着せたいと思っていました。


手作りの、黒手袋も、
このワンピには似合っているようなきがするのですが
どうでしょう・・・?









最後は、桃子リカちゃんの超キュートなアップで☆


私のとってもお気に入りのワンピースです♪


                     2010.12.23