2008年 10月 キャッスル通販ドレス


お久しぶりの更新となりました。
(最近色々とやる事ができ、更新できない日々が続いてます;)

キャッスルで、とても可愛いお洋服を見つけました。
早速買って、大満足♪
皆様にも見ていただけるとうれしいです♪


まず、はじめに、制服セットです〜♪
こちらは、写真のとおり、赤いものと、クリーム色のもの
2パターンありました。(別売りです)
私は赤い制服がとくに気に入りました。
大のお気に入りです。
クリーム色の制服も、控えめな感じでとっても可愛いと思います。



長袖の服は、カーディガンじゃなくて
ブレザーのようです。
こういうお洋服は市販ではなかなか手にはいらないので
思い切って買いました。


ブレザーがなくても、とっても可愛い制服♪
上と下は、別々で着用します。ツーピースです。


こった作りゆえ、着せるのに少し苦労しましたが
本当にしっかりした作りで、デザインも可愛いし
買ってよかったと思いました。
大満足です。



〜二着目〜


こちらはアンティークドール風仕様のドレス。
こういうのは、すごく好みです♪♪
(画像が荒くてすみません)



セーラー風の襟も、可愛いベレー棒も、プリーツもレースも
すべて、すべてが可愛い!

最初、ピンクだけにしようか迷いましたが
どちらも可愛いです♪

ピンクは可憐なイメージ♪

グレーは清楚なイメージ♪








キャッスルさんには、今後もこういうドレスをいっぱいだしてほしいです♪

今までこういうドレスは、ジェニーちゃんのほうが多かった気がするので
リカちゃんサイズで、でてくれると本当にうれしいです♪