社長紹介
ごあいさつ
 わたしは木が好きで木と戯れていると落ち着き、時間を忘れます。
木と共に歩んで40余年、木に関してはかなり熟知しているつもりです。
これまでの知識を生かし、特に内地材(ヒノキやスギ)を主体とした
家づくりをやっていきたいと思っております。
 木の素晴らしさをより伝えたく、新築の家に関しては、
施主さんの希望により了解を得て、キッチンのテーブルを
新築祝いとしてプレゼントし、喜ばれています。

 これまでと同様、主として木造在来工法の施工(主として個人住宅)で、
昔式の地場の工務店として地域に根ざした建築会社であり続けたいと
思っております。
代表取締役 久寿米木俊昌

Copyright © 2006 kusumegi-kensetu. All rights reserved