日曜のお昼に、ウォーミーでソウルフルな歌声が教会に響く。
上質で繊細なゴスペル・R&Bをあなたにー。


  関西を拠点に、日々精力的に音楽活動を続けるシンガーソングライター・福原タカヨシ氏が再び来熊!2009年にリリースした1stアルバムEternal Presentをはじめ、発表する楽曲があらゆる方面で高評価を受け、これからの活躍がきたいされる。注目すべきアーティストだ。彼の音楽活動はただ売れることを目指すものではない。「歌(ゴスペル)でつながる」をテーマとして、既存のアーティストが行わない音楽活動を展開する。教会での青年育成や音楽講師としての働き、また学校、病院、刑務所、少年院など、教育機関や更正施設でのコンサート活動も精力的に行っており、その姿から本当に音楽を愛し、人とつながることを第一にしていることが伝わってくる。クリスチャンである福原氏のキリスト教信仰をベースとした《喜び》と《愛》は、聴く人を瞬く間にくぎづけにするであろう。日曜というありふれた特別な日に、是非教会で彼の歌を聴き、私たちも喜びに溢れようー。

  現在大阪を拠点として、全国各地で音楽活動を行う傍ら、名古屋を拠点に活躍するシンガー・mimi-Kをプロデュースするなど、多方面で活躍する。
福原タカヨシ
Official Website:TFSOUL:http://tfsoul.net/
※コンサート入場無料、コンサート後、茶話会があります
※午前中の礼拝にて、福原氏の賛美・お証があります。
※日曜礼拝10:20〜どなたでもご参加いただけます。