サイトマップ

■トップページ 工房優木HPの入り口です
■商品一覧 ネット販売している木の器「オケクラフト」の商品一覧です
  ●お椀
  ●ボウル類
  ●鉢/丼
  ●小皿/大皿
  ●湯のみ/茶托
  ●コーヒーカップ
■ご注文について 当工房商品のお買い物の手順のご説明です(必ず読んでください)
■送料について 商品ご購入の際の地域別送料です(必ず読んでください)
■特定商法取引法 商品を購入するにあたっての大切な事が書いてあります(必ず読んでください)
■箱入れ/包装について 商品の箱入れ/包装についてのページです。
■オケクラフトって? 北海道置戸(おけと)町で生まれた白い木の器「オケクラフト」のご紹介です
工房優木について 工房優木の器作りにかける思いなどを簡単にご紹介しています
■木の器のお手入れ法 木の器「オケクラフト」を永く愛用して頂くためのアドバイスです
■Gallery-作品紹介 当工房制作のオケクラフトの数々をご紹介しています
■OKE-CRAFT dining 木の器を使ったことがない!というみなさまに我が家の食卓風景をお見せします。
イベント参加情報 工房優木が参加したイベント・展示会の情報です
アクセス 北海道置戸(おけと)町の簡単な説明と当工房までの道のりです。
新しいウインドウでおけとの見所、周辺地図がでます(分かりづらい地図かも〜!?)
■置戸町の風景 北海道東部にある自然豊かな町、置戸。
町内の行事、季節ごとの素晴らしい風景をご紹介。
リンク集 相互リンクサイト、検索サイトなど随時UPしていきます
■掲示板 当工房HPの感想、日常の出来事など、書いて下さい。みなさまと楽しい掲示板に
していきたいと思います。
■嫁の日記 工房優木の嫁Nammyが日常の出来事を日記風に綴ったブログです。
サイトマップ このページです

BACK