こっちのらくがき

ようこそ Welcome

トーラムのボスが強すぎて私にはツライ…ノーマルどころか最低にしてもしにまくる。仕方ないので、ストーリーは、ほっといて 刀パラをいじって遊んでいる(装備付きでSS貼っとくw)

 アルストは、全属性の精霊が出ているんだけど、獄級をソロで無難に行けるのは水。風もなんとかいける、火はたまに死ぬけどなんとか いける。土は…最後に試そう。時間かけて聖者でやるのがいいかなぁ…サクッとはできない気がする。

 キャラストは、なんだっけ?精錬武器?を出して装備してみたけど…LV1じゃこんなもん?よくわからん。失敗した><としか思えないヨ、 まぁ仕方ないね。
 イケメンを鍛えているんだけど…スキルが地上のみだということに、今更気が付いて、ショックです><見た目だけで やると、こうなるね…

INFORMATION

2024-05-02 トーラムの刀パラ
2024-05-01 奸雄試練 同率1位!
2024-04-16 ファフで8千万超え!
2015-03-25 りにゅ~ある

写真でも貼り付けよう

トーラムの刀パラ

武器は周年のそのままのやつなので今一つダメがでない気がする。無影斬から画竜で出るやつで500万くらいかなぁ…
追加を変えようか悩んでいるんだけど、そんなに変わる気がしなくて、そのままw
天竜でもできるようにスキルとっているので、飽きたら天竜でもやるw

奸雄アーティスト1位

1回目もう少しで倒せそう…どれどれ、ちょっともう一回
のこり4秒だったけど、倒せた~♪
他の奸雄では倒せないので、うれしい^^ 同率1位の仲間入り♪

ファフニール上級8000万超え!

過去最高ダメージ!
SSとっといたわぁ
まぁ、これは妖禍のデバフとかのおかげだろうねぇ
一人では無理な奴ですね・・・YOME妖禍でソロとかいけるのかなぁ、育ったら試してみようかな^^

奸雄ゾルメッド覇王6億超え!

2位だよ!2位!抜かされるかもしれんけどw
SSとっといたわぁ
記念だね
編成も出てるから参考になるかなぁ・・・1位はおそらく倒しているね、すごーい!まだまだやね・・・

アルスト塔地下5Fソロ

ようやく、塔地下5Fソロクリアできました(まぐれかもしれないので1回限りかも?)残りHPは1500位だった気がしますw

バフン3で10億!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やりました!バフン3で10億超え!
イベレイド:ピカエットルでダメ上限達成!と思いきや、バグだったと…まぁそうだよねw
でも、これは普通のレイドなので、多分バグではない!(はず)
人が少なかったのが良かったのか、強くなったのか、パテになった人のバフなどの恩恵が大きいのか…でも10億です!w

火バフン2で9億超え!

おしい、もうちょっとで10億!
みっきーにもできるよぉぉぉ

赤までたどり着こうレベル1

アルストのマイルームで、石のブロックを積み上げて、登れるようにして、赤いとこに
たどり着こうというもの。要するに暇だったのよ(笑)

壊れキャラバン

始まってすぐにキャラバン爆発して
こんな感じでずっと続くんや(いつもくらいには終わる)

LV2闇ウニ

3000万ダメ!これは、突入時に右奥に配置されたときにしか出せないけどw
1回目右奥2600ダメ。2回目左奥1100ダメ。3回目右奥3000ダメ!

デザインテンプレ

このテンプレは CoolWebWindow様でDLしました^^
デザインテンプレはやめてしまったのかなぁ…でもここでDLしたので残しておきます。
当サイトで使用している『CARAVAN STORIES』の著作物の一切の権利は、株式会社Aimingが保有しております。
当サイトで使用している『アルケミアストーリー』の著作物の一切の権利は、アソビモ株式会社が保有しております。
当サイトで使用している『トーラムオンライン』の著作物の一切の権利は、アソビモ株式会社が保有しております。
ページのトップへ戻る