増築といっても壁を少しと床を少し追加しただけですが・・・
(早乙女家:あらまし 参照)
あと、トイレの洗面台を1つと、絵画創作用のイーゼルを購入。
家が完成するにはまだまだかかりそうです・・・
うおっと!
朝っぱらからいきなり火災発生です!!
らんま、大慌てで電話・・・
らんま「火事ですっ!増築したばかりなのにどうしてくれるんだ!!」
いや、一応火災報知器ついてるから電話しなくても消防士さん来るんだけどね・・・ (^_^;)
消防士がやってきて消火作業!・・・って、あの〜、もしもし?
(写真を撮る時はたいてい壁を『非表示』にしてるんだけど・・・)
※画像にオンマウスしてみて下さい。
消防士、壁、突き破って首出してるし(爆)。
悪いこと?は重なるもので・・・
蝿発生!(水道関係が数日すると古くなって、蝿が発生するようになる)
手洗いを新調しなきゃならなくなってしまいました。
うう、余計な出費である・・・
(後日知ったのだが、この蝿を1日放置すると売却できるらしい! Σ( ̄Д ̄;)
シムピープル、奥の深いゲームだ・・・・・)
しかもまたまたキッチンが水漏れ・・・
今日はまったく踏んだり蹴ったりです。
災難続きでも来客はあります。
あたる「お嬢さん、今日は。諸星あたるです。」
らんま「べろべろ…」
あたる「…べ〜〜〜!・・・ はっ、しまった、!思わず・・・ orz」
まぁ、何のかんの言ってもちゃんと食事にはたかって行くあたる君。
あたる「らんまちゃん、今度うちにも遊びにおいでよ。」
らんま「う〜ん、うち、飛行機に乗るお金ないんだけど。」
あたる「いや、オレの家はすぐそこだし・・・」
らんま「ま、考えとくわ。じゃ、またね!」
乱馬がまたまた昇進しました。
今度は下級将校です。
給料も上がり、臨時ボーナスもゲットだぜぃ!
らんま「昇進やったじゃん!これでまた家の増築が出来るし。」
乱馬「・・・・・・・ orz」