コミックマーケット参戦記
≪世界最大のオタクの祭典・コミックマーケット参戦レポ≫

聖地・東京ビッグサイト

 世界最大のオタクの祭典「コミックマーケット」。ここではその一大イベントの、初参加となるC73からの参戦レポを置いておきます。なお仕事の関係上、冬コミメインとなります。
 コミケ以外のオフ会レポはコチラからどうぞ→「オフ会参加レポ」

TOPページに戻ります

【Date:2014.12.29~2015.1.02】

昨年に引き続き、ガルパン聖地大洗の巡礼と
それのついでとなったC87のレポです。大洗の初日の出も拝んできましたよー!

【Date:2013.12.27~31】

念願叶って遂に行ってきた、ガルパン聖地大洗の巡礼と
それのついでとなったC85のレポです。

C83(2012.12.29〜31)は不参加です

まさか、オーガストのいないコミケがあるなんて…

コミケ81のページへジャ〜ンプ♪
【Date:2011.12.29,30&31】

通算6回目となるコミケ
今回は(以前と較べると)同人率高かったですね。

コミケ79のページへジャ〜ンプ♪
【Date:2010.12.29,30&31】

通算5回目となるコミケ
前日から東京入りして3日間ハジけてきました

コミケ77のページへジャ〜ンプ♪
【Date:2009.12.29,30&31】

4回目となるコミケ
夏のC76に逝けなかった分?ハジけてきましたです

コミケ75のページへジャ〜ンプ♪
【Date:2008.12.29&30】

3回目となるコミケ
レポのタイトルに他意はございません(ウソツケ)

コミケ74レポのページへジャ〜ンプ♪
【Date:2008.08.15&16】

燦々と降り注ぐ真夏の太陽の中逝ってきました
「コミックマーケット74」のレポです

コミケレポのページへジャ〜ンプ♪
【Date:2007.12.30&31】

ついに逝ってきました、東京ビッグサイト「コミックマーケット73」!
レポを読みたいという奇特?な方は↑のロゴをクリックしてネ♪

ページTOPへ戻る
TOPへ