自己紹介

トップ アイコントップページヘもどる

60歳を期にハッピーリタイアメントしました。
これからは、お金はありませんが、暇はたくさんできそうなので、平日にのんびりと
釣りを楽しもうと思います。このホームページは
インターネットでの他のFFマンの方の情報がとても貴重でいつもありがたく参考にさせ
ていいただいておりますので、私も大した情報ではありませんが提供できればと思い、
このホームページを作りました。スキルがないので、見栄えは良くありませんが、よろし
ければどうぞご覧下さい。
参考になるよう、できるだけ具体的な場所などの情報も提供するつもりです。
生まれ:1951年
所在:千葉県流山市
名前:鈴木
特徴:小柄な中年おじさんです。それでも髪は一応まだ黒いです。
行動パターン:11月から4月一杯は本栖湖、5月から7月まで中禅寺湖と銀山湖、8月か
         ら10月まで野反湖、湯の湖、川などで遊んでいます。