● メーカー ●
コトブキヤ
● 原型製作 ●
かわにしけん(アミエ・グラン)
● キャラクター ●
1/10 間桐桜
(Fata/stay night)
● 製作後記 ●
Fateのキャラでは一番のお気に入り、桜たんです。ゲーム中では、黒いイメージですが、一番ピュアな心の持ち主なのでは?桜には幸せになって欲しいです。
さて、製作記ですが…髪の毛を付けると、頭部と体の接合がいまいち合わなかったり、鞄の取手がめんどかったりしましたが、まあなんとか。前髪と後ろ髪の接合部を消そうかと思ったのですが…塗装後の作業になるため、失敗を恐れ今回はパスしました。(←超ヘタレ)次あったら、挑戦しますです。
今回は、師匠(一方的に)半蔵氏をお手本に「黒タイツ」バージョンで仕上げてみました。どっすか?