● 名  前 ●
ノンタン
● 生息圏 ●
新潟県
● 年  齢 ●
1973年生まれ
● 仕  事 ●
DTPオペレーター
● 好きなモノ ●
漫画・アニメ・模型・車・バイク・MotoGP・etc
● 嫌いなモノ ●
雪(時事ネタ)・etc
● このサイトについて ●
最近、ガレージキット(フィギュア)なるものに手を出してしまいました。プラモもろくに作らない私が本当に完成させれるのか?と思いながらもネットで調べたり、本を買いあさったり、掲示板で教えてもらいながらもなんとか完成させることが出来ました〜!やった〜!この喜びを誰かに伝えたい…っていうか誰かに見てもらいたい?

いやしかし、人様にお見せするほど立派な出来ではないのですが…ぶっちゃけ自己満足ですね。

とういわけでこのサイトが出来たのでした。フィギュアからスケールモデル、ガンプラまで(節操なし?)マイペースで更新していけたら良いかなと思ってます。目標はひと月に一作品!がんばります!

何かのご縁でこのサイトをご覧になって下さった方、有り難うございます。

これからも、気が向いたら立ち寄って下さいませ。