Back to Sub Index

 我家のお宝 新聞に(Jan.4,'99)

 ひょんなことから我家のお宝が、会社の新聞の新年号特集企画に載る羽目になりました。佐藤さんちにお宝なんてあったの?あったのです。我家へ来られた方は、みんな見て知っているものです。以下はその記事。

 人形を主とした可愛い民芸品、これは、私の、というより我家のお宝です。いずれも我家へホームステイした、十数ヶ国からの留学生や研修に来た外国の人達から贈られた、思い出の品の一部です。彼らの多くとは、今でもEメールやカード交換で交流があります。本当はこの交流の方が、大事なお宝なのかもしれないと思っています。ホームステイの楽しさは、我家のHPをのぞいて下さい。

 ということで、ああ、あれね、です。小さいけれど、カラー写真付でした。載ったのが、3大紙ではないのが残念といえば残念でした。(^O^)