TOP
Recital
News
News
COMMUNTY
PROFILE
掲示板
香りのこと

 香さんのこと、関係のあった方、ゆかりの方々の近況や、イベントなどを紹介しています。

皆様情報など事務局までお知らせください。kaorismile2002@yahoo.co.jp

・『姫の会』の方々が来訪

 亡くなって以来、毎年命日と香さんの誕生日には、欠かさずお越しいただいている『姫の会』(下鴨神社で、舞姫をさせていただいたお仲間)が今年も万障繰り合わせてお越しくださいました。毎回、姫や、香、リスなど香さんにゆかりの品々も届けていただいています。今回も素敵なフラワーや双葉葵のお菓子を持ってお越しくださいました。
 10年以上の長きに渡り、変わらずお越しいただいて頭が下がる思いです。 毎年、香さんの好物を届けてくださる方もおられます。皆様、本当にありがとうございます。

・黒柳MAMAの 『気持ちイイ〜』 ヨーガ教室移転の案内!

 この欄で何度か紹介したことがあるかもわかりませんが、香さんは、熱烈なXのファンでした。毎年大晦日には年越しライブに東京まで出かけ、翌日には、神社で奉仕と言うこともしていました。グッズはVHSのビデオや、ライブ会場の案内、本などたくさんあります。次回できれば写真を載せます。今まで大切に残しておいたのですが、10年を過ぎ、希望の方がおられたら、お譲りしますので、事務局のほうまで連絡ください。

・アロマテラピーサロン『シエスタ』の案内

 香さんのMAMAさんがSMILE YOGA(スマイルヨガ)教室をQ-ONEで行われていますが、4月から下記での教室になります。
現在幅広い年代の男女が参加されています。

どんな方でも無理なく、気持ちよく、ストレスや体力低下、運動不足を改善できるそうです。
北区・二軒茶屋にも教室があります。お近くの方は是非!


「そして一緒に始めていきましょう。」とのことです。
日時: 毎火曜日 10:30〜12:00  1715〜18:30 

連絡は下記宛に
連絡先:黒柳敬子 携帯090-8233-7137 
メール 
kuroya@hera.eonet.ne.jpまたは888ronron888no8@ezweb.ne.jp

場所:上京区猪熊通椹木町西北角
     人数がまとまれば出張教室もあり
 アロマとヨガで協力いただいた森山訓子さんのリンパドレーナジュサロン『シエスタ』が松ヶ崎のきんこん館ビル2階にオープンされます。西賀茂でされていたときは『ブーケ』という名前でしたが、名前を変えられました。シエスタとはスペイン語でお昼寝という意味だそうです。アロマの香りで疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

場所:左京区松ヶ崎壱町田町 きんこん館ビル2階(地下鉄松ヶ崎駅東すぐ)
連絡先:森山訓子 080-3133-2578 075-701-8658(2/20より)
(完全予約制です)

・香さんのコレクション XJapan グッズ