香 あなたの 笑顔に 逢いたい

KAORI Your Smile Forever

達磨流拳法:研志館

TOP
Recital
News
News
COMMUNTY
PROFILE
掲示板
香りのこと

・事務局の様子 、下鴨神社での舞姫

・お正月の写真を中心に、入れ替えました。

09.5.16 『KAORI YOUR SMILE FOREVER 5 』 を開催

COMMUNTY
News
PROFILE

 香さんが逝ってこの16日で11年になります。早いと言ってよいのか、まだまだ実感ができず、まだメキシコで楽しく過ごしているような気もします。この間、毎月命日にこのHPを更新してきましたが、これを機会に一度休止しようと思っています。この間、皆様からも絶大なるご支援を頂いたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
16日、今回も『姫の会』の方々が、お越しくださいました。香さんにゆかりのお花や双葉葵のお菓子も届けてくださいました。写真はTOPICSに掲載させてもらいます。
 
 TOPICSでは、香さんのお知り合いの方々のニュースを中心にお知らせします。
 このHPでは、皆様からの情報をお知らせしています。kaorismile2002@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。(自薦、他薦ご自由です)

・皆様からの投稿お待ちしています。どしどし投稿してください。

・『姫の会』の皆様が来訪
・X Japan コレクションお譲りします
・黒柳MaMa『気持ちいーヨガ』教室の移転案内と生徒さん募集中

・両親からのメッセージです

News
香りのこと
Recital

2014.9..16更新

・希生ザイラーさんのヴァイオリンリサイタルの報告

下鴨神社:舞姫

このHPは香さんの命日に当たる毎月16日に更新しています。

kaorismile2002@yahoo.co.jp

KURONO会

掲示板

2016..4.16更新

・香思い出ノート、配布。ご希望のかたはお申し込みください。