幸せなマイホームネコ



まっさんのネコ 美衣
特技 屋敷侵入ネコ半殺し 凄い面構えですね〜!



ごろべさん撮影 まん丸お目々〜♪



shinさんのネコさん 可愛いね


よしみちゃんの美ネコ  かのんちゃん


ニャンパルさんのネコ  ジャーニー ♂ 10才
特技 かまってもらいたい時は遠吠えをする。


葵さんのネコ モルダー君
アメリカンショートでしょうか!
特技 へび取り名人です




たみいさんのネコ  ボス 12才 堂々の7.5K
4才の時よそのネコと対戦 その時失明 可愛そうに


たみいさんのネコ
爪はこんな感じで研ぎます




たみいさんのネコ レディ。クロ子ちゃん
御姫さまの品格が漂うクロ子ちゃん お食事の立ち居振る舞いが品格
があるそうです


たみいさんのネコ ボブちゃん
クロ子ちゃんの弟君 男は顔じゃないよ。 良く見たら可愛い!
外敵が来たら果敢に挑んで追い払う勇敢なボブちゃんです。


アトムさんのネコ  おいちゃん


我が家のネコ ゆきです
去年天国へ召されました




ごろべさん 撮影 フランスのネコさん。
やっぱりおフランスの香りがしますね。


アフリカンサファリーのネコ屋敷にいました


友人の家のネコ エビの助 おデブちゃんですね〜!

近所のネコさん
デブちゃんのみーちゃんです


よしみちゃんのネコ かのんちゃん


ごろべさんの親戚のネコさん
お澄ましして可愛いですね〜!


アースさんのネコ ひょっとこちゃん


yumekoさんのネコさん チョニーちゃん 15歳 凜としてます。
捨てられてカラスに虐められている所を優しいyumekoさんに拾われたネコさん。



yumekoさんのネコさん コータ君 オス2歳  なかなかのハンサムボーイです。
特技は・・・? 多分ガールハントかなぁ〜(笑)

戻る
戻る