Original Novel
相方=飛鷹りくとの合同オリジナル創作コーナーです。
 
何が合同かというと、小説執筆:飛鷹、キャラデ:管理人というメイン分担ですが、そもそも小説自体本編番外とわずチャットであーだこーだと話して展開を大方打ち合わせ、それぞれが小説に書き出しているため、いわゆるネタ考案が完全ダブルス。ただし、小説そのものを合作していたりすることはありません。
私も番外(過去編)を書いていますが、これは相方の小説の二次創作ではなく、このシリーズの番外のひとつとしてご認識下さい。当然、相方筆の本編や番外にも私が書いた番外の設定が普通に盛り込まれています。現在アップしているのは1シリーズのみ。

バーチャル江戸時代・刀でバトル有り・主人公いない・歳とらない・美形キャラほど性格に問題大ありのギャップ万歳etc。この要素で拒絶反応でない方なら多分読めると思います。いわゆる受け攻めうんぬんのBLやNLネタは本編には一応だしてません。番外にはそういうのが出てくることもありますが、その場合は注意書き有り。
興味を持ってくださった方は
↓の無駄なバナー@相方作からどうぞ。世界観やらキャラ絵やらも全部こっちに詰め込んであります。なお、私の執筆している番外はこのページの下に掲載中。でもいきなりこのへん読んでも全く分からないと思いますので、とりあえずは本編読破をオススメ(笑)。
 


隠密衆シリーズの落書き置き場へは隣のポテチくい散らかしてる
ペンギンからお入り下さい。→


管理人作過去編一覧。かなり古い物も多いので、リニューアルするにあたり一応矛盾しかけてるところは直しました。が、文章は基本そのままなので色々ゲッフン!!!なところが。ちなみに一番最古が「鋼」で確か2003年作(爆)。
天意無崩  全15話
現し世の阿修羅 全7話
名を呼べば  全8話
ちいさな幸せ  全2話
 てのひらの上 全2話
 ゆうるり 全6話
ひなどり 全7話
花狩 全5話
べにゆうぎ 全7話
ある日の重箱 全2話
桃李成蹊  全7話
鋼(はがね) 全14話
月下美人 全6話
おもかげ 全6話
颯 焔 全10話
澄 流 全9話