よろずジャンルの女性向けサイトです。
基本はオリジナルですが、時々二次イラを上げることもあります。
要するに管理人が描(書)きたいものをちまちま描(書)いているだけのサイトです。
ヲタク・同人・BL・二次創作などの言葉が分からない方はまさかこんなサイトには
来ないと思いますが、間違って来てしまった人は先には進まずこのままお帰り下さい。


なお、製作元・企業及び関係者様とは全く関係ございません。
以上のことがOKという方のみ、下記メニューからどうぞ。


作品の無断転載や加工、画像への直リンクやお持ち帰り(バナーはOK)はおやめ下さい。


▼ 2014.10.25 ▼
小説:天意無崩アップ。
大分前にアップしてましたが、ここに表示してませんでした(´д`)。
ORIGINAL 相方と合同のオリジナル創作小説のキャラ絵と番外編小説置き場。
BLOG ネイルネタ筆頭に、コスメネタが大半。実質現在こっちがメイン。仕事などの日常ネタはあまり書かない派ですがちゃんと働いてます。
▼メールフォーム▼
レスは特に指定がなければブログ内でさせて頂きます。

↓管理人情報↓
神奈川県在住の会社員。
【好】和、エスニック、緑朱紫透明、猫
【嫌】酒、タバコ、合成の香料、ごってりデコ物



ElDorado/SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー