はじめに



この「蜜柑色のクレヨン」は私カバさんの自由に描いたイラ
スト等を載せたり、日常の面白いこと等を書き込んだりして
あるHPです!時々音信不通になるとこもあると思いますが
、そんな時は「忙しいんだなぁ〜」と暖かい目で見守ってくだ
さい(笑)掲示板等もありますので、みなさんで楽しい場にな
るといいです!また、感想などもいただけると嬉しいです!


ここで載せているヘッポコピーなイラストは私が描いたもの
です。使っていただくのも全然構いません〜(笑)個人での使
用は全然問題ないんですが、公で使う場合は連絡等を(掲示
板にでも)いただけると嬉しいです☆


また、以下の方はお断りです。

◆カバさんの描くイラストは嫌いだ。
◆間違えてここに来ちゃいました;
◆荒らし
◆興味なし
◆その他非常識な行為

それ以外の方は是非是非ゆっくりしていって下さい。
またお気に入り登録はINDEXのページからお願いします

TOPの更新履歴にはおやじぺーじの更新は含まれません。
また、ブログは随時更新しています。