施工の話 前ページへ

トップページへ

3月中ごろ 池○様ゴルフ 今回はメンテナンスコーティングと
ハイパーウインドコートを施工しました。いつもありがとうございます。塗装面の状態はとても良いです。

3月終わりごろ ○波様BMW528 ハイパーコーティング SI PLUS 
施工しました。ありがとうございます。濃色のボディーに深い光沢がプラス
され重厚感が増しました。
竹○様ご紹介で○波様BMW528のコーティングをすることができました。 

2月中ごろ 塚○様 スバルトレジア ハイパーコーティングSI PLUS を施工しました。塗装面に不純物付着が少なく
光沢がよく出たと思います。ハイパーガラスコートも施工していただきました。ありがとうございました。竹○様のご紹介で塚○様トレジアと出会うことができました。次回もご用命お待ちしています。

11月はじめごろ渋○様パジェロショート3回目の施工ありがとうございました。
今回もハイパーコーティングSI PLUSハイパーガラスコート施工していただきました。渋○様ホントに毎回愛車の管理がよく驚かされます。

○り様メルセデスと○森様アルファード どちらもハイパーコーティングSI PLUS施工しました。
 メルセデスは新車です。 ありがとうございました。

5月終わりごろ 川○様 プリウスα ハイパーコーティングSI PLUS 施工しました。もう20年近く弊店のコーティング フィルムをご愛顧いただいています。 白いボディも深い光沢になりました。ありがとうございました。

3月はじめ頃 田○様レガシーワゴン ハイパーコーティングSI PLUS 施工のためお預かりしました。
前回の施工後マイナス要素有のため、今回の施工となりました。前回からの時間が短いためコーティングの重なりも非常に良くかなり深い光沢が出ています。

K,CRAFT施工の話2

10月はじめごろ 宮○様アウディTT クアトロです。
このTTのまえのレッドTTもコーティング施工しました。
今回は白のTTに乗り換えられたということで
ハイパーコーティングSI PLUS
ハイパーガラスコート,アルミホイールコーティングを承りました。深い光沢が出たと思います。
宮○様 いつもコーティング指名していただきありがとうございます。

7月中ごろ アルファロメオ166ハイパーコーティングSI PLUSハイパーウインドコート施工しました。
ホーム
ハイパーコーティング
ハイパーコーティング
SI(エス アイ)
ハイパーコーティング
SI PLUS(エスアイプラス)
ハイパーガラスコート
カーウインドフィルム
透明断熱フィルム
コーティング親水動画
コーティング屋の独り言
カーシャンプーなんかの話
カーフィルムの話
施工の話
アクセスマップ
お問い合わせ
メールフォーム

1月終わりごろ 羽○様セレナ ハイパーコーティングSIをはじめに施工後 ハイパーコーティングSI PLUSを施工してあります。長いお付き合いのディーラー敏腕セールスマン様からのご紹介で羽○様と出会うことができました。羽○様弊店を選んでいただきありがとうございます。今回はサイドの補修でのお預かりになりました。入庫のたびに車のお手入れが行き届いていると感じています。

11月はじめごろ 田○様レガシーワゴン ハイパーコーティングSIメンテナンスレベルで
施工しました。コーティング被膜が重なり、深い光沢が出始めています。 

11月はじめごろ渋○様パジェロショート2回目の施工ありがとうございました。
今回もハイパーコーティングSI PLUSハイパーガラスコート施工していただきました。
とても普段のメンテナンスが良く、塗装面の状態は新車時と殆ど変わりありません。

5月終わりごろ チャレンジレーシングさんのホームページリンクから来ていただきました、稲○様チェイサー ツアラーVです
側面をハイパーコーティングSI PLUSで対傷性を強化 そのほかの面はハイパーコーティングSIで施工しました。
車購入してすぐの施工です 今までの管理がやはり鉱油を多く含むものを多用していたと思われましたが、稲○様の手で光沢を取り戻して純白になりました。