ホーム
ハイパーコーティング
ハイパーコーティング
SI(エス アイ)
ハイパーコーティング
SI PLUS(エスアイプラス)
ハイパーガラスコート
カーウインドフィルム
透明断熱フィルム
コーティング親水動画
コーティング屋の独り言
カーシャンプーなんかの話
カーフィルムの話
施工の話
アクセスマップ
お問い合わせ
メールフォーム

K,CRAFT施工の話

4月中頃 ○中様レガシーツーリングワゴン
ブルーのレガシーワゴンからの代替 新車レガシーワゴン
ハイパーコーティングSI と UVカットフィルム(Rスモーク 運転助手席透明断熱)施工しました。お客様の日々の管理が良いのでこの車もいつまでも綺麗でしょう。 シルバーのボディに透明感がさらにプラスされました。
 ボディやガラスに不純物が殆ど付着していなくてとてもコーティング被膜ができやすかった。納車時のわずかな傷も殆ど0だと思います。(新車も傷が結構あるものです)ディーラーさんの管理がかなり良かったのではないでしょうか。
4月はじめごろ
○り様アウディS4W新車
です ハイパーコーティングSI Plusと ハイパーガラスコートを施工しました。
ブラックメタリックの深みのある光沢がさらにましてとても引き締まった感じです。以前メルセデスWもコーティングしていただきました。ハイパーガラスコートは今回から少しリニューアルして耐久&視界のよさが増しています。
5月初めごろ ○田様アリスト
7年程以前にハイパーコーティングを施工してあります。7年前の施工ですが日ごろのメンテが良くて綺麗です 今回はハイパーコーティングSIを施工しました。ホワイトのボディがまぶしいぐらいの光沢を取り戻しました。
4月末 ○中様レガシーツーリングワゴン 
ハイパーコーティングSIを施工しました。カーフィルムも以前施工してあります 日々のボディメンテナンスが良いと思います 
SI施工でさらに光沢が上がりました。
3月末 ○山様メルセデスベンツCL ゴールドの金属蒸着フィルムの内側にスモークフィルムを貼る2枚貼りをしてあります。フロントは車検対応断熱フィルムの上にグラデーションサンシールドを施工しました 
1月中ごろ アルファロメオメンテナンスファクトリー ジュリアクラブのお客様 横○様のSZ ルーフとRスポイラー部分にハイパーコーティングSI PLUSを数層施工してあります。横○様はこの車のほかルノーにもSI PLUS施工しました。
トップページへ戻る 

施工の話次のページへ
12月中ごろ ホームページよりお問い合わせいただいた池○様フォルクスワーゲンポロ
春にハイパーガラスコートハイパーコーティングSI を施工してあり、今回はFガラス飛び石のウインドリペアー後の再ガラスコートです。ボディのメンテナンスも軽くやりました。明るいブルーのボディがとてもきれいです。
10月終わり頃 ホームページよりお問い合わせいただき来ていただいた渋○様のパジェロショート新車です。今回はフィルムウインドガラスコートハイパーコーティングSI PLUS を施工しました。シルバーのボディーもさらに深い光沢になり、とても良い仕上がりです。
10月中ごろ 練馬関町店舗の頃からフィルム、コーティング施工をだしていただいている○谷様がBMWからポルシェに乗り換えられました。
今回はフィルム施工(タルガルーフも)とウインドハイパーコートでお預かりしました。 
9月中ごろ ○○屋様クラウンアスリート ハイパーコーティングSI施工後 メンテナンスコーティングでお預かりしました。
トヨ○○トH営業所様通じて長いことコーティングとフィルムでお世話になっています。○○屋様クラウンは普段のお手入れは弊店K,CRAFTのお客様の中でも1,2を争うすばらしさです。私自身勉強になります。
 10月中句 梶Z治 代表天〇様のグランドチェロキーハイパーコーティングSI plus ガラスフッ素コート施工しました。このグランドチェロキーはハイパーコーティングを幾度も重ねて施工してありますので、とんでもない光沢が出ています。 もう一台梶Z治様の社用車プリウスも10月はじめにUVカットフィルム、ハイパーコーティングSI plus ガラスフッ素コート施工しました。
 10月 私Kがいつもお世話になっている整体院の平〇院長の新型メルセデス ベンツS500です。ボディはハイパーコーティングSIPLUSのダブルコート ガラスコーティング UVカットフィルム ホイールコーティング とフルコース仕上げました。ブラックボディは美しく保つのが非常に難しいですが、きれいに保てば最高にかっこいいとおもいます。
このベンツはヴィータアルファさんの協力で、カールソンのボディパーツ、アルミホイール、エキゾーストシステムを組み込んであります。まだここまでやってある新型Sクラスはあまりみかけないですね。
納車の途中でも人目を引きました。 
 2月末 関町時代からお世話になっているS様のレンジローバー コーティングしました。石英ガラスのハイパーSIウインドガラスコートです。オールペンしたのは知っていましたが、見てびっくりとても美しいブルーになっていました。ペイントの仕上がりも最高で、S様のこだわりがわかります。オリジナルカラーだと言うことで、世界に1台のレンジになりました。ちなみに足はビルシュタインです。いつもコーティング指名していただき、ありがとうございます 
コーティング前処理段階で飴の様にべたべたした、酸化したワックスが浮き上がってきます。これがそーかんたんに落ちないんです 
これがすべて落ちて風呂上がり状態 そこに酸化しないハイパーコーティングを施工すれば、完璧です。     もう水洗いだけで十分です
練馬区関町で10数年 仮店舗の清瀬に1年半 板橋区向原に2005年1月21日に移転しました。要町通りに面した2階建てです 近隣の皆様よろしくお願いします。

2010年1月 向原の店舗から約1Kmの環七武蔵野病院前交差点裏に移転しました。MAP 道案内動画
1月末
某ニッサンディーラー様よりキューブのコーティング依頼 一年落ちぐらいかな よく見るとボディーの光沢全く無し  持ち主の方も原因が解らず、何とかならないかとのこと。はいOKです 何とかなります これはガソリンスタンドさんの洗いながらワックスがかかる奴のやりすぎなんです。塗装面に油分が何層にも堆積して、光沢を殺しています ただ作業としてはかなり大変でまずこの酸化した油分を綺麗に落とさなければ、コーティングなんて出来ません。
2月終わりごろ ○森様ハイエースカスタム
今年中ごろにハイパーコーティングSI PLUSを施工しました。今回板金したためフロント3分の1を再施工しました。 オーナーのメンテナンスがよく、さらに光沢が際立ちます。
 4月初旬 関町時代からのお客様 (株)T治の代表A野様の《isuzuエルフ》ハイパーコーティング フィルム ウインドガラスコート施工しました。このエルフはシルバーにオールペイントされメッキパーツでドレスアップされていて、とても美しく仕上げてあります。トラックにコーティング??と思われる方もいると思いますが、逆に作業車こそコーティングをしてたまの洗車でいつも綺麗が楽で賢いやり方だと思います。
←ここ