『コラム』 2005年7月

  ■いい映画を観ました。    7月「宇宙戦争」そして「スターウオーズ エピソード3」を迫力ある映画館で観ました。    特にスターウオーズは高校生だったころか毎回楽しみに観ており、今回も良かった。    でも、一番良かったのは、レンタルDVDで借りてきたティムバートン監督の「Big Fish」かな。    荒唐無稽なホラ話し好きの父と息子の物語ですが、実に心地よい心暖まる最高の物語で、キャラクターや    映画全体のディテールもティムバートン監督らしいちょっと奇妙だけれども愛くるしい感じです。    私も1人の息子であり父であるためか、ラストは久々に悲しいのではなく感動して涙がこぼれました。
         絶対お勧め!!


HOME    釣り  思い