『コラム』 2004年10月

  ■禁煙    健康に投資しようと思い、禁煙にチャレンジしています。    禁煙補助剤のニコレットを購入し使用しています。    2週間目に突入しましたが、なんとか頑張っています。        禁煙に成功すれば毎月の小遣いに余裕もできるはず?    こまめに貯蓄し、高価なバンブーロッドを購入しようかと考えています。    何か目標が無いと禁煙が続きそうにないので・・・   ■音楽ネタ    たまたまiTunes Music Storeのビデオクリップが面白そうと思い試聴したら    ハマッテしまいました。    早速、Amazonで輸入盤を注文しました。    アコースティックサウンドが心地よいノルウェーのデュオ。
 Kings Of Convenience


HOME    釣り  思い